ご利用の流れ
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    お問い合わせお問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせ内容にホームページのURLやご希望の修正内容をご入力ください。 
 できるだけ具体的にお知らせいただくとスムーズです。
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    ご相談・お見積もり詳しい内容をうかがい、お見積もりをメールにてご案内いたします。 
 イメージに合うホームページなどがありましたら、お知らせください。
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    ご依頼・お支払いお見積もり内容にご納得いただけましたら、費用のお支払いをお願いいたします。 
 お支払いは、銀行振込・PayPal決済をお選びいただけます。銀行振込の場合に限り、20万円を超える場合には、着手金と完了金とで分割のお支払いが可能です。 
 20万円以下の場合には、一括の前払いをお願いいたします。
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    制作や修正の準備制作や修正に必要な文言や原稿、画像素材などのご提出をお願いいたします。 画像素材がない場合には、無料素材のなかから選ぶことも可能です。 
 お気軽にご相談ください。
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    制作や修正の作業ホームページの制作または修正作業を行います。 基本的には、仮環境で作業を行いますので、本番環境や既存ホームページに影響はありません。 
 万一、直接既存ホームページを編集する際は、お知らせいたします。
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    制作・作業完了すべての作業が完了しましたら、最終確認をしていただきます。 
 ご協力をお願いいたします。
